アフィリエイターデビュー1年目を終えて思うこと。一生忘れられない1年。

アフィリエイターデビュー1年目を終えて、凛が今、想うこと。一生忘れられない一年に違いない2017年。年末年始に忙しい方ほどやっておいた方がよいこととは?アフィリエイターデビュー1年目の締めくくりとして、少しだけ今年を振り返ってみます。

アフィリエイターデビュー1年目を終えて思うこと。一生忘れられない1年。

今年一年、本当にお世話になりました♡

 

激動の1年。変化の1年。

 

2017年は未知の世界に飛び込み、人生が変わった年でした。

1月にブログを始めて、6月に情報発信を立ち上げて、8月にはコンサル生ができて…

 

本当に今まで見ていた景色が一変しました。

全く違う世界が見えたなぁと思います。

 

そういった意味で、一生忘れられない年になりました。

 

年末が近づくにつれて、

 

  • コンサル生がまた増えて少しにぎやかになったり…
  • 新しいブログをどんどん立ち上げてみたり…
  • まだ秘密の企画が色々動き出したり…

 

と、新しいヒト・モノ・コトとの出会いでわくわくでした。

 

なんか…ね。

 

きれいごとに聞こえてしまうかもしれませんが

「人生って、変わるんだなぁ。自分の手で変えられるんだなぁ」

と強く強く実感できたのが2017年でした。

 

やっぱり、しょぼくれたり不貞腐れたり自暴自棄になったりなんてしてる暇なんかないなって。

 

正しい方向にまっすぐ行動した人には必ず、その人にしか見えない新たな道が拓けます。

 

その道にきっと終わりはなくて…

進めば進むほど、またわくわくするような新しい景色、新しい分かれ道が待っているんじゃないでしょうか。

 

でも、どこで満足するかはその人次第。

 

2017年をほぼ終えて、わたしはまだまだ、突っ走ってみたいなぁと思いました!

もっともっと、いろんな可能性を、世界を見てみたい!

 

思ってたより、自分は貪欲かも…と感じた瞬間(笑)

 

なので2018年は2017年よりも、もっとも~っと!

貪欲に新しいことに挑戦していく年にしたいですね♪

 

温かく見守っていただけましたら幸いです(〃▽〃)ポッ

 

あなたのこれまでと、これから。忙しい方こそ年末年始にやってほしいこと。

 

「現状を変えたい」

 

そう思う気持ちにみなさん、嘘はないと思います。

 

ただ、そこで「実際にどれだけ行動できたか」が大切です。

 

厳しいようですが、願うだけなら誰でも出来る。

そこから先が重要なんです。

 

「仕事が本当に忙しい年で時間がなくって…」

「家族の用事や行事でバタバタの1年で…」

 

そんな方も多いと思います。

ありますよね、ほんっと、自分ではどーしようもない部分で身動き出来ないくらい忙しい年って。

 

でも、大事なのはその中で

「どれだけベストを尽くせたか」

です。

 

「なんだ偉そうにヾ(。`Д´。)ノ!」

…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、コレ、私自身にも言い聞かせてるんです(笑)

 

  • あれだけ注意していたスマホゲームにハマりかけたり、
  • だらっとかけていたYouTubeエンドレスループに入ったり、
  • たいして興味がないテレビを一日中かけてみちゃったり、
  • なんだかわかんないけど一日中「だるい」を言い訳にサボっちゃったり…

 

振り返ってみると、

「あー、もっと頑張れたなぁーーー」

って部分がもんのすごくたくさんあります(笑)

 

こうやって書き出すと、むしろ自分の頑張り度が足りなすぎて泣けてくるくらい。(笑)

 

やっぱり、さぼりすぎちゃったかなぁ…しゅん。

 

書いていて自分で、

「耳が痛いー(TωT)」

状態なのですが…

 

「今年できなかったことを洗い出すこと」は来年の飛躍に繋がるので、重要です。

 

それが洗い出せたら、「できなかったのはなぜか」という原因も一緒に考えてみましょう。

そこさえハッキリすれば、来年はもっとしっかり対策できるかもしれませんよ♪♪

 

ただ、「今年できたこと」「新たにできるようになったこと」もきちんと自分自身で評価してあげましょうね。

 

わたしは「褒められて伸びるタイプ」だと自負しているので、頑張った時は自分のこともちゃんと褒めてあげるようにしています(笑)

 

  • 今年できたこと、なぜできたのか
  • 今年できなかったこと、なぜできなかったのか

 

 

この二つについてじっくり考えることで、今後の方向性もみえてくるのかなぁと思います(*´ω`*)♪

 

「これまでを振り返り、今後を真剣に考える」ことは意外と難しかったりします。

 

耳が痛いことだからと言って、言い訳ばっかりして逃げたくなったりするし、

かと思えば、「自分はどうせダメだから…」と自虐して考えることから逃げたくなったりするから。

 

でも一度、逃げずに向き合って、

「自分自身の2017年の通信簿」

…をつける気持ちで振り返ってみてください!

 

普段お忙しい方こそ、この年末年始に少しご自身とゆっくりと向き合ってみる時間をとってみてもよいのではないでしょうか♡

 

またメルマガやLINE@で2017年の振り返りと抱負を聞かせてくださいね(*´▽`*)♪

>>凛の無料「おうちブログメルマガ講座」登録はこちら★

 

 

楽しみにしています♪

 

今年関わってくださったすべての方に感謝です!

 

それでは、今年は本当に本当にお世話になりました!

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします(´艸`*)♡

 

 

 

 

▼ぽちっと応援♪おねがいします~★▼

▶毎日変動!今の凛の順位をCHECKしてみる♪

 

いつも応援ありがとうございます♪

主婦・凛が3ヶ月で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

 

凛の無料メルマガ講座に登録してくださった方に大好評♡

 

 

月144万円を5か月目で達成するまでの

◆月ごとの報酬画面

◆アクセス(PV)推移

◆作業記録や凛の思考

をまとめた特設サイト!

 
 

「Rin's Secret Base」の秘密パスワード

…を、もれなく全員にプレゼントします!

 

こまリス

この凛の5か月間の行動の軌跡を辿るだけで、楽しみながら「おうちで収入を得る方法」が圧倒的かつ具体的!!にわかっちゃいます♪

  • ◆「やりたいこと」より「やらなければいけないこと」優先の生活を抜け出したい!
  • ◆もはや会社も「100%の安定」を保証できない時代…会社に頼らず、自力で稼ぐ力を養いたい!
  • ◆ママ業と仕事を両立させて、もっともっと輝きたい!

 

そんな方は必見♡

凛(りん)

この機会に

『人や会社に流されず、自力で稼ぐ方法』

を知ってください(*´▽`*)ノ

 

 

<無料プレゼント&最新情報GETは2STEPで完了★>

  1. ①「メールアドレス」「お名前」の2点を入力!
  2. ②「送信」ボタンを押して完了!

プレゼントは登録後すぐにGETできます♪



*メールアドレス
*お名前

 

さぼっくま
スマホでも手軽に読めるので、速攻で凛のノウハウを自分のものにしちゃってください(*・ω<*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください