【特別公開】いただいたラブレターと弱音と本音。

 

こんばんは~っ!

凛です(*´▽`*)♪

 

 

先日は随時配信で

 

■ブログ収益ランキング1位に…!?

 

とご報告させていただきましたが、

今日は…

 

いただいたラブレターと私の弱音、公開!

 

しちゃいます…(▼ω▼)

 

 

さっそく、本日のメルマガへ

GOGO~~~!

三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)

 

ラブレターと弱音と本音。

 

突然ですが…

ガツンと胸を揺さぶられた

最上のラブレターと私のお返事を

公開させてください。

 

 

私の運営する▶ライフアップサロン

メンバーの方からいただいたお手紙。

 

 

了承をいただき、お名前は伏せて

内容を掲載させていただきます。

 

 

私のこれまであまり

お話しできなかった弱音や本音も

お返事にガンガン含まれていますので…

 

 

そういった「生」の部分も

読んでもいいよ、という方だけ

先にお進みください。

 

 

それでは、

 

「私が凛さんの存在を知ってから

今までの、凛さんへの想いを

この機会にお伝えさせてください!」

 

と、くださったメッセージの

一部を公開いたします。▼

♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.♪

 

<いただいたメッセージ>

 

私が初めて凛さんを知ったのは2018年の4月ごろだったと思います。

凛さんの3か月で月収132万円という実績に驚いたのはもちろんのこと、凛さんのブログやメルマガを読み、音声を聴いて、「すごい方があらわれた!!!」と衝撃を受けたのを覚えています。

 

 

実は私は、2012年に(その頃のスタンダードの)3か月で月10万円の実績をつくった後、2013年ごろから情報発信を始めて、いわゆる月100万を目指すコンサルコミュニティに入っていたのですが、そのころのメンバーは男性9割くらいで独身の若い男性も多く「稼ぐ俺はすごいだろー!」系の発信をして、まわりの人がメンターと仰いで崇拝するような雰囲気があって(笑)
私は、どうしてもそういう発信ができなかった…のと、みんなが同じようなパターンのレターを書いてコンサル生を集めてメンターになって…というのに、「なんかちがうー」と違和感を感じてしまって、情報発信から離れました。。

 

 

それから数年の間、あまり情報も探していなかったのですが、偶然、凛さんを知ったときには、「こんなに読者目線で、親しみやすくて、雰囲気も優しくて、それでいて実績もすごくて、(音声聴いて)こんなに気持ちの良い声でわかりやすく話す方ははじめてだーー!」と驚き感動しました♡

 

 

ブログデザインも文章も女性らしくて、全然威張っていなくて(笑)可愛くて、賢くて、とても素敵でした♡

メルマガを読んでいても、情報商材を売り込むときのなんだか怪しい感じも全くなくて、私が過去にたどり着けなかった、優しく寄り添う情報発信をしていたのが、凛さんでした^^

 

 

(ちなみに、私が昔コミュニティに入っていた頃に、たくさんいる中で、この方は威張ってなくて優しい感じでアイデアあふれる素敵な情報発信者さんだなと思って私が好きでずっと覚えていたのが、たけやんさんと渚さんのおふたりだったのです!今おふたりのご活躍を見て、凛さんが慕っていらっしゃるのを知り、やっぱり、素敵な方には素敵な方たち!がつながるんだ~!とすごく思いました♡)

 

 

私はアフィリエイト自体からも何年も離れていたのですが、自分の状況が変わってもう一度がんばってみようと思ったときに、凛さんの存在はとても大きかったです。

私は、凛さんの情報発信の仕方(考え方)もとても尊敬していますが、それだけでなく、同時にアフィリエイターとしても大きく稼ぎ続けているという点においても、この数年で出会ったネットビジネス業界の方で、凛さんが一番私の心を震わせてくれた方なのです。本当にありがとうございます。

 

 

それからすごく遅くなってしまいましたが、「SEOのみで月1,571万円&ランキング1位」の素晴らしすぎる成果も本当におめでとうございます!!

今回、凛さんにメッセージを書く前に、もう一度今までの凛さんメルマガを読み返していたのですが、このすごい成果を報告していても、全く嫌味のない、逆に、夢を感じさせてくれる、励まされる、親しみのわく文章を書ける凛さんは、本当に素敵だなと思いました♡

 

 

他にもメルマガで「みんなちがってみんないい」について書いた文章も、凛さんの優しい文章が心に響きました。

私も昔から「みんなちがってみんないい」という言葉がとても好きです。

アプサロでも、凛さんの、人も出来事もその素敵な面に目を向けて、自然に、軽やかに、素敵な言葉でみんなを明るい気持ちにしてくれたり、ちょっと言いにくいようなことも感じよく上手に表現するところなど、凛さんの素敵な生き方やお人柄を感じられることがたくさんありました^^

 

 

今たくさんのママさんたちが大きく稼いでいて、怪しさもなくさわやかに活躍されている女性がたくさんいるのを見て、私は、女性やママたちの憧れとなるような、「キラキラして、優しくて、でも堅実な、女性も活躍できるネットビジネスの世界」を開拓してつくりあげたのは、凛さんだな、と感じています♡

 

 

凛さんの、目標に向かって全力で集中してがんばる姿も、ものすごい作業量をこなすための時間管理の仕方も、ずっとがむしゃらに作業だけこなしているのではなく対談やオンライン飲み会の時のリラックスした雰囲気も、お忙しくてもアプサロのチャットで丁寧に心のこもったお返事をみんなにしてくれるようなひとりひとりを大切にしてくれるところも…

 

 

きっと見えないところや頭でしっかりと膨大な仕事量を管理して計画立てて進めているのだろうなと感じる経営者としてのかっこいいところも、ほかにもいろいろ…とても素敵で、本当に尊敬しています…!

 

♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.♪

 

<凛のお返事>

 

今回いただいたメッセージを何度も拝見して…○○さんのあたたかいお人柄に、心から感動いたしました(><*

実績も素晴らしいですが、過去の経緯を教えてくださったことにも本当に嬉しく思います。

 

 

そして…ここまで想ってくださる方がいる「自分」のことも、これまでよりももっと好きになれそうです^^*

これは、私にとって本当に大きいことなんです。

 

 

ずっとずっと、自分のことが大嫌いで、ようやく少し自分のことを肯定できるようになった矢先に、会社での出来事があってまた逆戻り…。そして、また今のお仕事でなんとか自分を好きになろうと自信を取り戻しつつある過程にいたんです。

 

 

「自分をもっと好きになること」は私の人生のテーマでもあるのかな、と思ってもともと人前に出ることが苦手で極度の緊張しいですが、顔出しをして発信を続けてきました。

 

 

努力して出した成果や実績は出した方が信頼していただけるかもしれないけれど、ギラギラしている・自慢だと思われたら…。

でも、実績があるからこそ言葉に重みが出ることもある。耳を傾けてくださる人もいる。届けたい人にもっと声が届くようになるかもしれない。

 

 

だから、わたしは実績を隠さず、それでいてギラギラしない発信を選びたい。こんな葛藤の中で日々、闘ってきました。

 

 

この迷える過程の中で○○さんに出会えたことこそが私の幸運なのかなと感じます(´艸`*)

これまでより自分を好きになって「私は私のままでいいんだ」と自信が一気にわいてきました!!

本当にありがとうございます♡

 

 

たけやんさんと渚さんへのコメントも、私のことのように嬉しいです!!

私だけでなく、○○さんにもお二人の素敵さが伝わって嬉しい…!!!

 

 

メルマガでは「弱い自分」をあまり必要以上には出さないようにしてきましたが、○○さんのメッセージをきっかけに、もっと出してみようかな、とも思いました。

 

 

やっぱりまだ出せていない部分があったな、もっと、自分の素で読者さんと向き合ってみたいな、と思えたのは○○さんがこのメッセージをくださったからこそ!です。前に進むチカラを、自分をもっと好きになれるきっかけをくださった○○さんに心から感謝です!!!!

 

 

もーーー、本当に本当にお世辞一切抜きで、ひとりの人間として、大好きです。

○○さんの言葉は本当に心にガツンと響いて、かつ優しく温かく包み込んでくださる表現をされていて文章力もいつも尊敬!なので…情報発信してほしいな…情報発信仲間に…と心から思っちゃいます(すぐ引き込もうとする。笑)

 

 

本当に今回は素敵すぎるラブレター、ありがとうございましたっっ!!!

またメッセージ、お待ちしています!!

これからもずっとずっと、よろしくお願いいたします♪

 

♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.♪

 

<<この後いただいたお返事>>

 

ラブレターを送信した後、やっぱりちょっと長すぎ重すぎしつこすぎ?だったかな?!と少し心配になっていましたが笑

凛さんの大きく広い心で優しく受け止めていただけて、とても嬉しかったうえに、凛さんのお返事を読んでいたら、涙がぶわっとあふれました(;_;)♡

 

 

凛さん、これまでのつらいご経験や、それでも逃げずに覚悟を持って、ご自身やご自分の心に向き合って闘ってきた大切なお話をしてくださり、ありがとうございます。

 

 

想像ですが、凛さんご自身は、「自分を好きになりたい」とたくさん闘ってきたものの、凛さんが醸し出す優しく穏やかで幸せそうなオーラや外見の美しさ、そして成功を手にした姿ゆえに、まわりの方々からはそんなに闘ってきたとは思われず恵まれた人、と見られることも多かったのでは?とも感じました。

 

 

凛さんが、「大嫌い」と表現するほど、ご自分を肯定できなかった過去があったとは、実は私も少し驚きました。

それと同時に、私がずっと昔から思っていることへの確信もまた深まりました。

それは、「キラキラして幸せそうに見える素敵な人ほど、実は、いろんな苦しみを乗り越えてきていて、だからこそ、心や魂が磨かれて他の人にはない光があったり、深い優しさを持っている」ということです。

 

 

私はそういう人が大好きで心から尊敬しています。凛さんのことも、また、もっと大好きになりました♡

 

 

実は私も「自分をもっと好きになること」が自分の人生のテーマだな…とずっと思っているので、

>「自分をもっと好きになること」は私の人生のテーマでもあるのかな、と思って

という部分は

え!?凛さん!!!同じーー!

運命!!?!

なんて思っちゃいました!笑

 

 

私も昔、信じられないほどの激務とパワハラで、心も体ももう死ぬ間際くらいまでいって、うつで休職して結局短い期間で退職した経験があります。そして今もなかなか集中して取り組めないダメダメな自分との闘い中です。

 

 

そんな、まだまだ自分を好きになれなくてもがいている私ですが、きっと過去のつらい経験も今感じていることも、すべては必然で、自分にしかない大切な財産で、その経験が未来の自分に力を与えてくれると信じています。

 

 

今、目の前で、「ギラギラ」ではなく「キラキラ」と、優しく明るく軽やかに、大成功を手にした凛さんもまた、いろんなことと闘ってきたからこその今があるということを改めて知り、大きな勇気をいただいています。ありがとうございます♡

 

 

素敵なお言葉をたくさんありがとうございます!!!涙

私のちょっとした言葉で、そんなふうに何かを感じて行動しようとする凛さんこそが素敵です。

またさらに読者さん達の心に近づいて、そっとみんなの心も開かせてしまう凛さんが視える気がしました♡

 

(~中略~)

 

ついつい、長くなってしまって、また大切なお時間をありがとうございました!

凛さんとこうやってお話ができてとても嬉しかったです。

心に秘めていた大切な想いも大放出できて(笑)よかったです。

本当にありがとうございました♡

 

♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.♪

 

以上です!

こちらのメッセージにも、もちろん

お返事させていただいているのですが…

 

 

あらためて…

こんなに素敵なメッセージをくださって、

 

 

本当に本当に本当に、

ありがとうございました…(TωT)

(それにしても、ほめ過ぎですよ~~~!笑)

 

 

これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします!!

 

 

そして、このメルマガをここまで

読んでくださったあなたも。

本当にありがとうございます(TωT)

 

 

なんだか、言えなかったことや

自分の中での葛藤、胸につかえて

いたもの…すーっと解決しちゃいました。

 

 

本当に、情報発信つづけてきてよかったなぁ。

 

 

これまでの私の中での闘いが

ひとつ、静かにおわりを

迎えた気がしました。

 

 

それくらい、記念となった、

きっかけとなったメッセージ。

 

 

快く掲載を承諾してくださって

感謝しかありません。

 

 

これを読んでくださっている

あなたにも…

 

 

伝わるかな。伝わるといいな。

 

 

情報発信をしていく中で

傷つくこともあるかもしれないけれど、

決して、それだけじゃないこと。

 

 

今回のように心がふわっと

救われることがあるよ、ってこと。

 

 

少しでも多くの方に、

情報発信の素敵さや

言葉の持つ力の偉大さが

伝わりますように。

 

 

言葉のパワーは絶大だからこそ、

ぜひ、どうか、プラスの方向へ

使ってほしいと切実に願います。

 

 

全然ノウハウ的なお話じゃ

ないんだけれど、どうしても

伝えたくて…書きました。

 

 

なにか少しでも

あなたの心に届けば嬉しいです。

 

 

それでは、またっヾ(*´∀`*)ノ♪

 

凛(りん)

凛のメルマガに登録すると、上記のようなアフィリエイト情報やブログノウハウ、SEO最新情報が届きますヾ(*´∀`*)ノ

無料プレゼントは「凛が144万円稼ぐまでの5か月間の報酬・行動・思考」すべてをまとめたサイト!大好評なので、お見逃しなくっ★

 

▶凛のメルマガ無料登録はこちら♪

 

今日のメルマガを「読んだよ~♪」の

しるしに、ぽちっとしていただけると

小躍りして喜びますヾ(*´∀`*)ノ(笑)

 

▼ぽちっと応援♪おねがいします~★▼

▶毎日変動!今の凛の順位をCHECKしてみる♪

 

いつも応援ありがとうございます♪

クリックしてもらえると、単純なので

配信頻度がUPする…かも(▼ω▼)♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

主婦・凛が3ヶ月で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

 

凛の無料メルマガ講座に登録してくださった方に大好評♡

 

 

月144万円を5か月目で達成するまでの

◆月ごとの報酬画面

◆アクセス(PV)推移

◆作業記録や凛の思考

をまとめた特設サイト!

 
 

「Rin's Secret Base」の秘密パスワード

…を、もれなく全員にプレゼントします!

 

こまリス

この凛の5か月間の行動の軌跡を辿るだけで、楽しみながら「おうちで収入を得る方法」が圧倒的かつ具体的!!にわかっちゃいます♪

  • ◆「やりたいこと」より「やらなければいけないこと」優先の生活を抜け出したい!
  • ◆もはや会社も「100%の安定」を保証できない時代…会社に頼らず、自力で稼ぐ力を養いたい!
  • ◆ママ業と仕事を両立させて、もっともっと輝きたい!

 

そんな方は必見♡

凛(りん)

この機会に

『人や会社に流されず、自力で稼ぐ方法』

を知ってください(*´▽`*)ノ

 

 

<無料プレゼント&最新情報GETは2STEPで完了★>

  1. ①「メールアドレス」「お名前」の2点を入力!
  2. ②「送信」ボタンを押して完了!

プレゼントは登録後すぐにGETできます♪



*メールアドレス
*お名前

 

さぼっくま
スマホでも手軽に読めるので、速攻で凛のノウハウを自分のものにしちゃってください(*・ω<*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください