2019年のGoogleアップデートに対抗するアドセンスブログの育て方とトレンド以外の「追わない」稼ぎ方!

 

 

こんばんは~っ!

凛です(*´▽`*)♪

 

 

今日は、

トレンド以外の「追わなくていい」稼ぎ方って?

 

こちらをさくっと

お話していきたいと

思います~♪

 

 

それでは、本日のメルマガへ

早速いってみましょ~~~!

三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)

 

トレンド以外の「追わない」稼ぎ方って?

 

 

先日、

 

アドセンスだけで月100万円を達成したよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

とご報告させて

いただいたのですが…

 

 

連日、Twitterに

LINE@にメールに…

本当にたくさんのお祝いの

メッセージをいただいています!

 

 

順番にお返事していますが、

まだの方はゴメンナサイっ(><。

もう少々お待ちくださいませ!

 

 

昨日、読者さんからいただいた

ご質問にお答えした内容は

▶こちらから

チェックできます★

 

 

私が今回アドセンス×1サイトのみで

達成した月100万円という実績は…

 

 

「トレンド」という

旬な話題を追いかけて、記事を

書いていく手法を実践した結果です。

 

 

私はもともとトレンドの手法で

ブログをスタートしていて、

「この手法でいけるところまでいってみたい!」

と思っていたのですが…

 

 

毎日生まれる旬な話題を

追いかけることができる方なら、

トレンド×アドセンスだけで月100万円の成果を出すことは可能!

と実証することができました。

 

 

このように続けていくと

大きな成果が出せますし、

 

「初心者さんでも始めやすい!」

「成果が出るまでの期間が短い!」

 

という意味でも、

私の「イチオシの手法」はトレンド!

というのは全く変わらないのですが…

 

 

昨日のご質問にもあったように、

どうしても育児や家事、介護や

本業…などがあって、

毎日話題を追っかける時間は取れない!

という方もいらっしゃいますよね。

 

 

そんな方にオススメなのが、

 

1.長期ネタ×短期ネタ(×物販)のハイブリッド方式でのアドセンスブログ育成

2.主に物販案件を成約させることを目的とするサイトアフィリエイト

 

このふたつ。

 

 

まず最初。

 

★長期ネタ×短期ネタ(×物販)のハイブリッド方式でのアドセンスブログ育成!

 

これはよくコンサル生にも

お話している手法で、

 

 

長期ネタだけでなく、短期ネタも

一緒にブログに記事として入れ込む!

そんなブログの育て方です^^*

 

 

アクセスを集めて、その集めた

アクセスが収益に直結するのが

アドセンス。

 

 

つまり、アクセスを稼いでなんぼ!(笑)

それがアドセンスブログ。

 

 

でも、長期ネタだけでは

正直…今はかなりアクセスを

集めにくい状態です。

 

 

昔はひょいひょい上位表示が

できていたキーワードでも、

今はライバルが増えて上位を

取りに行けなかったり…。

 

 

そりゃあそうですよね。

ずーっと検索されるマナーやルール、

物の意味などの長期ネタって、

 

 

大きな変更がない限り

ライバルが増えることはあっても

減ることはなかなかないんですから…!

 

 

最近はGoogle神がご乱心、

といわれるようにアップデート続きで…

 

 

いわゆる「濃い/質の高い」と言われる

記事がたくさん入っている

長期ブログや特化ブログでも、

 

 

容赦なく飛ばされる状態。

 

 

長期ネタで質が高いから、

特化ブログで専門性が高いから、

だから飛ばない。

…という理屈は通らなくなりつつあります。

 

 

私のブログは、

小さなアクセス爆発を繰り返し

ブログがGoogleに評価されるようになり…

 

 

1日26万PVを集めてからは、

どんな記事を入れても、

ライバルより後に記事を書いても、

上位表示されるようになりました。

 

 

ここからわかるように、Googleは最近、

「アクセスを今まさに集めているブログ」を重視する

傾向が強まっている気がします。

 

 

だからこそ、

「起爆剤」としてドカンとアクセスを

稼いでくれる短期ネタが必要だと

私は思うんです。

 

 

しかも!

短期ネタでアクセスを集めて

ブログが強くなると…

それまで書いていた長期ネタも評価されてアクセスが集まりやすくなる

んです!!

 

 

これは私のブログで実証済み。

 

 

外注さんに仕込んでもらっていた

中長期ネタが、最初は5PVとかで

「少なっ!!失敗だったかな…」とか

思っていたのですが、

 

 

ブログが評価され強くなったことで

今では中長期ネタの仕込んでいた記事が

1日4000PV稼ぐこともあったりするんです!

 

 

ここに物販も絡めることができれば…

むふふ、ですよね…(´艸`*)♪

 

 

アドセンスブログ×物販の絡め方は

セブンス特典として配布されていた

私のレポートをお持ちの方はぜひ!

そちらをチェックしてみてくださいね♪

 

 

ここまで

「長期×短期ネタのハイブリッドの手法」

をお話してきましたが、ここらで

 

結局、短期のトレンド狙うんじゃん!追いかけられないよ!

 

という声が聞こえてきそうですね(笑)

 

 

でも…

毎日追いかけなくとも、書けるときにだけ、書く。それだけでも効果はあります。

 

 

実際に、コンサル生でも

普段は長期ネタだけで、書けるときや

ネタを見つけた時だけ短期ネタを仕込む。

 

 

これで、長期ネタだけ書いていた時より

ぐぐっと稼げるようになった方がいます。

 

 

トレンドって、芸能人や

テレビネタだけだと思っている方も

多いですが、決してそうではありません。

 

 

例えば、

食べ物・グルメブログであれば、

 

■最近新しく店舗を構えてオープンしたカフェ

■日本初上陸のスーパーフードの食べ方や調理方法、入手方法

 

などなど、こんな

「最新の情報」もトレンド=短期ネタ

です。

 

 

なかなか日々の情報を

毎日追いかけることができない場合でも、

できるときに最新情報を仕込んでいく。

 

 

これを実施するだけで、

いま、長期or特化ブログで稼げていない…

という方もぐいっと収益を

あげることができるかもしれませんよ★

ぜひ、お試しあれ…♪

 

 

ここまでが長くなりましたが、

ふたつめの

 

★主に物販案件を成約させることを目的とするサイトアフィリエイト!

 

こちらについてもみていきましょう。

 

 

サイトアフィリエイトの手法では、

商品やサービスの「成約」を目指す

サイト作りをしていきます。

 

 

少ないアクセスでもしっかり

読者さんに響けば成約になる。

 

 

サイトアフィリエイトには、

 

■アクセスをガツガツと追い求めなくていい

■案件さえ終わらなければ、ある程度放置でも稼げる

■アドセンスよりダンゼン単価が高いから少数の成約でも稼げる

 

こんなメリットがあるので、

今日のタイトルにあるようなまさに

トレンド以外の「追わない」稼ぎ方、

ができる手法なんです(*´▽`*)♪

 

 

だから、

「トレンドは追えないよ~!」と

いう方におすすめしたいのです。

 

 

が!!!!

 

 

一般的にサイトアフィリエイトは

 

■高額な中古ドメインを使って複雑なSEO対策をする

■(中古ドメインなど)費用がかかる上に作業が多く、難しい

■報酬発生までが長い(作ってから半年とか…)

 

こんなデメリットもある

イメージが強いですよね。

 

 

この壁に阻まれて、

「サイトアフィリエイト、手が出せない…」

って方も多いんじゃないかな?

と思います。

 

 

でも、もし、

この上記のデメリットなしで

サイトアフィリエイトを始められるとしたら…?

それで、稼げるとしたら…?

 

 

気になりますよね(▼ω▼)

 

 

はいっ、そんな

「追いかけない稼ぎ方」を

明日はお教えします★

 

 

気になる!という方は、

明日の19時のメール

をお楽しみに~っ|ω・)♪

 

 

ではではっ、今日も

メルマガの感想やブログの

嬉しいご報告などなど

お待ちしていますねーっ♪

 

 

またねっヾ(*´∀`*)ノ

 

今日のメルマガを「読んだよ~♪」の

しるしに、ぽちっとしていただけると

小躍りして喜びますヾ(*´∀`*)ノ(笑)

 

▼ぽちっと応援♪おねがいします~★▼

▶毎日変動!今の凛の順位をCHECKしてみる♪

 

いつも応援ありがとうございます♪

クリックしてもらえると、単純なので

配信頻度がUPする…かも(▼ω▼)♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

凛(りん)

凛のメルマガに登録すると、上記のようなアフィリエイトお役立ち情報が届きます(^^♪

無料プレゼントは「凛が144万円稼ぐまでの5か月間の報酬・行動・思考」すべてをまとめたサイト!大好評なので、お見逃しなくっ★

 

▶凛のメルマガ無料登録はこちら♪

主婦・凛が3ヶ月で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

 

凛の無料メルマガ講座に登録してくださった方に大好評♡

 

 

月144万円を5か月目で達成するまでの

◆月ごとの報酬画面

◆アクセス(PV)推移

◆作業記録や凛の思考

をまとめた特設サイト!

 
 

「Rin's Secret Base」の秘密パスワード

…を、もれなく全員にプレゼントします!

 

こまリス

この凛の5か月間の行動の軌跡を辿るだけで、楽しみながら「おうちで収入を得る方法」が圧倒的かつ具体的!!にわかっちゃいます♪

  • ◆「やりたいこと」より「やらなければいけないこと」優先の生活を抜け出したい!
  • ◆もはや会社も「100%の安定」を保証できない時代…会社に頼らず、自力で稼ぐ力を養いたい!
  • ◆ママ業と仕事を両立させて、もっともっと輝きたい!

 

そんな方は必見♡

凛(りん)

この機会に

『人や会社に流されず、自力で稼ぐ方法』

を知ってください(*´▽`*)ノ

 

 

<無料プレゼント&最新情報GETは2STEPで完了★>

  1. ①「メールアドレス」「お名前」の2点を入力!
  2. ②「送信」ボタンを押して完了!

プレゼントは登録後すぐにGETできます♪



*メールアドレス
*お名前

 

さぼっくま
スマホでも手軽に読めるので、速攻で凛のノウハウを自分のものにしちゃってください(*・ω<*)♡

1 個のコメント

  • こんにちは
    実績のある方のわかりやすい文章なので、素直に頭に入ってきますし、続きが気になります。
    短期と長期トレンドでアドセンス収入を稼いでいきたいです。

  • イース へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください