FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)大幅バージョンアップの全貌を公開!

FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)大幅バージョンアップの全貌を公開~♪

 

アドセンス審査~外注化までマルチに使えて丸投げマニュアルがついてくる「FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)」が大幅にバージョンアップ&コンテンツ追加しちゃいます!

 

凛特典も期間限定で復活!その全貌をドドンと詳しくご紹介♪

せっかくなら特典ぜ~んぶGETしてオトクに外注化始めちゃいましょ♪

FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)大幅バージョンアップの全貌を公開!

FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)大幅バージョンアップの全貌を公開!

外注化するなら「丸投げ」でお願いできちゃうマニュアルが手に入る、

とメルマガやブログでお伝えしていましたが…

 

今回、FAAPがバージョンアップ!大幅コンテンツ追加!ということで、追加される内容をご紹介していきますね~♪

 

 FAAPコンテンツ追加スケジュール

■コンテンツ追加日:9月15日(土)

 

コンテンツ追加のXデーは9月15日!

追加コンテンツをすべてGETするなら9月19日までのGETがおすすめ(*´▽`*)♪

その理由は…?

 

凛(りん)

期間限定特典がついに公開されましたっ!

 

9月19日までのご購入者様限定!で…

◆アドセンス & 楽天アフィリやASPで劇的報酬UPマニュアル

こちらのマニュアルがGETできちゃいますよ~♪

 

詳細はメルマガLINE@でお伝えします★

FAAPコンテンツ追加内容の概要

  •  レベル別!スキル別!マニュアルチェックリスト
  • イベント系記事の書き方・外注化マニュアル(10月中旬に配布予定♪

▼▼▼一定の条件を満たすと…?▼▼▼

  • ブログの分析・テコ入れマニュアル

こちらもGETできちゃう!!!

必要条件はこちら★

【予定されている条件】

  • 外注化をしている
  • 100記事以上は投稿している
  • 運営歴が3ヶ月以上

 

さらにさらに…?

▼▼▼一定の条件を満たすと…?▼▼▼

  • 特化型ブログ構築の基本戦略
  • タスク戦略マニュアル(10月中旬配布予定♪)

この2つもGETできちゃう!

こちらに必要な条件は…?

【予定されている条件】

  • ごちゃ混ぜブログ戦略で一定以上(月に1万円)の結果報告
  • FAAPの感想(販売ページへの掲載候補になります♪)

こちらです~(*´▽`*)♪

それぞれ、しっかり継続していけば難しい条件ではないので、

こまリス

この条件をクリアして絶対に追加マニュアルをGETするっ!!

このように、

条件クリアを目標に頑張るのも基準がハッキリしていいですね(´艸`*)♪

 

さぼっくま

一定条件をクリアしたら新たなマニュアルがGETできる…!って、なんかゲーム感覚で頑張れそう!!

凛(りん)

この「条件」と「マニュアル」の内容をみてみるとわかるんだけど…

「自分やブログのレベルに合ったマニュアルがタイミングよく手に入る」

ようになってるんだよね~♪

 

 

【今すべきことに迷わない】

そのための「条件」、だからねっ★

楽しみながらクリアしちゃお~♪

 

 

■レベル別!スキル別!マニュアルチェックリスト

■イベント系記事の書き方・外注化マニュアル(10月中旬に配布予定♪

この上記の2つは購入だけでGETできて…

 

■ブログの分析・テコ入れマニュアル

■特化型ブログ構築の基本戦略

■タスク戦略マニュアル(10月中旬配布予定)

この上記の3つは条件をクリアするとGETできるから頑張ってっ♪♪

 

そのほか、特設サイトやQ&Aもさらにバージョンアップされるみたいだから、そっちもお楽しみにね★

 

▼19日までの凛の期間限定特典も、のぞいてみる…?▼

フルオートメーションアドセンスパッケージをオトクにGET!

 

FAAP追加マニュアルの内容を詳しくご紹介!

FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)大幅バージョンアップの全貌を公開!

①レベル別!スキル別!マニュアルチェックリスト

 

FAAPはバージョンアップ・コンテンツ追加がほんっとーーーに頻繁にされるので、購入後もどんどん最新情報がGETできちゃいます♪

これはとってもありがた~い♪

 

のですが!!

その一方で、コンテンツのボリュームがありすぎて…

こまリス

どこから手を付けたらいいの…?迷子…(TωT)

さぼっくま

今の自分のレベルだとどこから始めたらいいのかわからない~~~!

こ~んな風に迷う方も出てきたのでは…?ということで!

 

初心者の方も、そうでない方も、

「いつのタイミングで次の段階に進めば良いのか?」

がわかるように、今回のバージョンアップが入りました~♪

 

いわば、自分だけの道しるべ!!

 

凛(りん)

私もご購入者様からたびたび「私はどこから始めるのがベストですか?」というご質問を受けていたので…

それがスッキリわかりやすくまとまっていて、自分のレベルに合わせて進めていける「指針・基準」ができたということで、嬉しいです(´艸`*)✨

たとえば…

■何記事ぐらい記事を投稿すれば、分析をし始めれば良いのか?

■どれだけアクセスが集まればライバルが強いキーワードを攻められるのか?

こんな悩みが出てきたときに、「明確な基準があるとありがたい!」という方もいらっしゃると思います。

そんな方には今回嬉しいバージョンアップになりますね♪

 

具体的には…

レベル別、スキル別で【今】見るべきマニュアルがバシッとリストにまとまりましたっ!

 

しかもこれ、きちんとFAAP販売者の草薙さんの「実際の経験」から作られたものなんです♪

 

凛(りん)

自分のレベルやブログの強さを把握した上で、今後どのように運営していけば良いのか?

ということが【視覚的】にびしっとわかるので、直感的に進めやすい♪

これはぜひぜひ活用していってくださいね~~~(´艸`*)✨

 

②タスク戦略マニュアル

外注を始めたばかり!という読者さんからよく、

こまリス

あの…「タスク」っていつ、どういうときに使ったらいいんでしょう…?

と聞かれるのですが、それにズバリ!!答えてくれる!!のがこのマニュアルです♪

 

実はタスクって、「口コミや感想」などなどカンタンなアンケートをとる以外にも…

一定の特化した記事テーマを「一気に」集めて短時間で大規模ブログを作る!

…こ~んな戦略にも使えるんですよね…(▼ω▼)ふふふ…♪

 

凛(りん)

そのほか幅広~い戦略に活用できるマニュアルなので、見て損なし!

すぐに実践すべし!!!

③イベント系記事の書き方・外注化マニュアル

ブログに「ドッカーーーン!!」と爆発的なアクセスを呼び込んでくれる、イベント系の記事♪

 

ただ、それがバレてきてしまって(笑)、今はイベント系の記事を書いている方もとっても多くって…

さぼっくま

くっ…ライバルが強すぎる…勝つにはどうしたらいいんだ…!

行ったことがないイベントの記事なんて詳しく書けないよ…!

…と悩んでいる方も多いと思います。

 

そんなお悩みを一発解決★

 

凛(りん)

イベント系記事の書き方や高確率で上位表示させていくための戦略、そして外注化する方法まで…ぜ~んぶ解説してくれているのが、このマニュアルっ!!

まさに秘伝の書…!!!

これを手に、ライバルをかたっぱしから蹴散らすべしっっ(▼ω▼)にやり

④ブログの分析・テコ入れマニュアル

コレコレ!

これは凛イチオシで、本当に使ってほしいマニュアルです~(><!

 

こまリス

ブログのアクセス、伸び悩んでるけど一体どうしたら…?

 

こんなお悩みを解決してくれるマニュアルです★

 

POINT効率よくアクセスを集めて検索エンジンからの評価を得る為に、ブログの分析やテコ入れは必須!!

 

でも実際に「正しく」分析して改善につなげられる!という方はなかなかいないのが事実…。

 

「アクセスが来ている記事から、似たようなテーマの記事に被リンクを貼って誘導しよう」

こ~んな「普通」のアドバイスより、もっともっと「詳細で具体的」な分析方法がわかっちゃいますよ(´艸`*)♪

 

このマニュアルは…

さぼっくま

分析とか難しいことを考えるの、いっちばんニガテ…!

「分析」とか言われるだけで、画面「そっ閉じ」だよね…(。´・ω・)

こんな方でも♪

あまり深く考えずに(笑)作業ができるように解説されています!!

 

「〇〇を見て」「△△になっていたら」「□□をしよう。」

こ~んな風に具体的に解説されているので…

今まで分析やテコ入れがよく分からなかった方も安心♪

サクッと出来るようになっちゃいます(▼ω▼)

 

凛(りん)

実際にこのマニュアルの通りに実践して「数百~数千PVも増えた!」っていう方がほんっとーーーにたくさんいるんだって!

アドセンスに限らずひろ~く活用できるマニュアルなので、ぜひぜひ手に入れて実践していってほしいなぁと思います(●´ω`●)

 

⑤特化型ブログ構築の基本戦略

FAAPでは基本戦略としてジャンルにこだわらない「ごちゃ混ぜブログ」が推奨されています♪

わたしも記事作成になれていない&初めてのブログスタート!だったらごちゃまぜがやっぱりオススメ★

 

た・だ♪

より安定的に報酬UPにつなげていくためには、「特化型ブログ」を運営していく事も必要!

 

凛(りん)

私も3ヶ月目でドカンとはねて100万円稼いでくれたのは「特化型ブログ」でした!!

 

このマニュアルでは、

特化型ブログの基本的な考え方や実践方法、さらに外注化するにはどのようにしたら良いのか?

が解説されています♪

 

選ぶべきテーマ、選んではいけないテーマだけではなく、外注化する場合に避けるべきポイント

などなど、わかりやす~く解説されていますよっ(´艸`*)♪

 

こまリス

特化型ブログやってみたいなぁ…

でも、ずっとごちゃまぜブログしか運営してないし、やり方や攻め方がわかんないなぁ…

と思っている方は、大チャーーーンス★

 

このマニュアルを手にして、特化型ブログデビュー、しちゃいましょ♪♪

 

今回のマニュアルの追加情報は以上です~っ!!

 

▼いまだけ!凛特典に期間限定でSkype相談追加♪▼

FAAPを凛期間限定特典つきでオトクにGET!

 

凛(りん)

FAAPは本当に頻繁にマニュアル追加してくれていて、一度購入していればもちろん追加料金は必要ナシ!

気になっている方は、大幅にマニュアルが追加される今回のタイミングでGETしておくと確実にオトクですよっ♪

 

 

▼ぽちっと応援♪おねがいします~★▼

▶毎日変動!今の凛の順位をCHECKしてみる♪

 

いつも応援ありがとうございます♪

クリックしてもらえると、単純なので

配信頻度がUPする…かも(▼ω▼)♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

凛(りん)

凛のメルマガに登録すると、上記のようなアフィリエイトお役立ち情報が届きます(^^♪

無料プレゼントは「凛が144万円稼ぐまでの5か月間の報酬・行動・思考」すべてをまとめたサイト!大好評なので、お見逃しなくっ★

 

▶凛のメルマガ無料登録はこちら♪

主婦・凛が3ヶ月で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

 

凛の無料メルマガ講座に登録してくださった方に大好評♡

 

 

月144万円を5か月目で達成するまでの

◆月ごとの報酬画面

◆アクセス(PV)推移

◆作業記録や凛の思考

をまとめた特設サイト!

 
 

「Rin's Secret Base」の秘密パスワード

…を、もれなく全員にプレゼントします!

 

こまリス

この凛の5か月間の行動の軌跡を辿るだけで、楽しみながら「おうちで収入を得る方法」が圧倒的かつ具体的!!にわかっちゃいます♪

  • ◆「やりたいこと」より「やらなければいけないこと」優先の生活を抜け出したい!
  • ◆もはや会社も「100%の安定」を保証できない時代…会社に頼らず、自力で稼ぐ力を養いたい!
  • ◆ママ業と仕事を両立させて、もっともっと輝きたい!

 

そんな方は必見♡

凛(りん)

この機会に

『人や会社に流されず、自力で稼ぐ方法』

を知ってください(*´▽`*)ノ

 

 

<無料プレゼント&最新情報GETは2STEPで完了★>

  1. ①「メールアドレス」「お名前」の2点を入力!
  2. ②「送信」ボタンを押して完了!

プレゼントは登録後すぐにGETできます♪



*メールアドレス
*お名前

 

さぼっくま
スマホでも手軽に読めるので、速攻で凛のノウハウを自分のものにしちゃってください(*・ω<*)♡

2 件のコメント

  • こんにちは。
    とってもかわいいサイトですね。
    なのにしっかり稼いでて、すごいですね。
    FAAPも気になります。
    情報ありがとうございました。

  • さくっちょさん♪
    サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

    外注化をゼロからスタートor外注化で行き詰まっているのであればFAAPがダンゼンおすすめです♪丸投げマニュアルがものすごーくありがたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今後も実践している内容をブログやメルマガで発信していきますので、よろしくお願いします…♪

  • さくっちょ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください