【経営者マインド】アフィリエイターの心構え。「やらされる」ものではなく「自ら選ぶ」もの。

ネットビジネスやアフィリエイトは「やらされる」ものではなく「自ら選ぶ」もの。経営者マインドを持ち、「仕事」としてアフィリエイトに取り組んでいく姿勢が大切です!どうやったら意識改革ができるのか?アフィリエイターとしての心構えを確認しておきましょう!

アフィリエイターの心構え。「やらされる」ものではなく「自ら選ぶ」もの。

▼【全編字幕付き動画】まずはCHECK★凛が実写で解説!▼

※Youtube倍速視聴法はこちらをクリック

↓チャンネル登録をぜひぜひ♡お願いいたします★↓

>凛のお役立ち動画チャンネル登録はこちらから!<

 

>>自己アフィリエイトで資金作りができたら…

いよいよ、アフィリエイターとして&経営者としての自覚を持つ段階へ!

 

アフィリエイトを始めよう!と決断したとき、きっとそこには多かれ少なかれ「特別な理由」があったはずです。

 

何事もなく順風満帆だったけど、実際に取り組んでいる人に勧められてちょっと始めてみたんだよね…なんて人は少ないんじゃないでしょうか。

 

周囲のアフィリエイターにネットビジネスを始めたきっかけを聞いても…

 

  • 会社(や職場の人間関係)がとてつもないストレス
  • 借金があって何が何でも返済しなければならない
  • 家族が病気で働けなくなったからどうしてもお金が必要
  • 突然職を失い、自力で稼ぐ必要がある
  • こどもに我慢をさせないためには今の世帯収入では全く足りない
  • 必死に働いて生きていくのに精一杯の給料に疑問を抱いた

 

…などなど、「やむにやまれぬ理由」を持った人が多いです。

 

私も、会社で順風満帆にいっていたら絶対に「アフィリエイト」にはたどり着いていなかったと思います。

 

アフィリエイトを始めるとき…

「これで少しでも稼げたらいいな」と表面的には思いつつ、

 

凛(りん)
これで人生ガラッと変えたい!自分自身を変えたい!

と内にはメラメラとした炎がともっているはずです。

 

なのに、実際に始めてみると、

 

  • 会社と違って締め切りに追われないからスピード感が出ない
  • 誰も作業を催促してくれないから停滞してしまう

こんな状況がきっと発生します。(私がまさにそうでした…)

 

誰にも急かされず、縛られないビジネスを自ら望んだはずなのに…です。

 

そして、そんな状況が続くと、

 

凛(りん)

「ああ、今日も作業やらなきゃ…」「●●をしなくちゃ…

 

と、知らず知らずのうちに

「やらされているマインド」になってしまいます。

 

なので、まずはアフィリエイターとして活動していくことを決めた以上は、

アフィリエイトは「やらされる」ものではなく「自ら選んだ」ものだ

ということを改めて、しっかり認識するようにしておきましょう。

 

凛(りん)

わかっているつもりでも、意外と抜けがちなこの認識。

私自身が体験したことなので、ここでアフィリエイターデビューされる方には強くお伝えしておきたいです。

 

経営者としての「自己責任」マインドを持つ

 

これから自分のサイトで様々な形で情報発信をしてアフィリエイターとして報酬を得ていく以上、

あなたは経営者です。

 

経営者は、成功も失敗も自己責任です。

 

会社に守ってもらうこともできませんし、誰かのせいにすることもできません。

その代わり、うまくいけば報酬や新たなスキルの獲得という形で自分自身に大きなリターンがあります。

 

こまリス
え…なんだかいきなりヘビー…

まだこれから!ってときに、脅さないでよ~(><

 

凛(りん)
でもね。大切なことなの。

ここを意識しておかないと、始めたばかりなのに「楽して稼ごう」っていうアブナイ思考になって失敗しちゃう確率が高まるからね…!

 

さぼっくま

でも、「ネットビジネスは楽して稼げる」って聞いたりするよ?

最初から楽して稼げるならそれが一番いいんだけど…

 

凛(りん)
ほらー!!すぐそうやって楽しようとする(笑)

 

でもさ。ちょっと考えてみて。

 

そんなに楽して稼げるなら、どうして「アフィリエイターの95%は月報酬5000円も稼げていない」とか言われてるのかな?

今は実際の数値は違うとか言われているけど、でも、こんな風に言われていたのも事実だよね。

 

こまリス
う~ん…

それは作業を途中で辞めちゃうからとか?

 

凛(りん)

そうだね。

アフィリエイトはまずは「継続」が第一!

っていうのは大前提としてもちろんあるよ~って私もブログやメルマガで繰り返しお伝えしてるけど…。

 

さっきのさぼっくま君みたいな

「最初からラクをして稼ごう」っていう甘~い考えが、「継続自体を邪魔しちゃう」ことがすごく多いんだよね。

 

最初に言っておくと…

「作業せずに月収100万円!」「1クリックで10万円!」「1日10分で50万円!」

とかとか…絶対「ア リ エ ナ イ」ですからね!(笑)

 

もちろん、稼ぐ正攻法を知って、仕組みをしっかり作ればある程度は可能です♪

でも、全くの初心者がそんなことできるわけないんです。

最初からロクに作業もせずに稼げるんなら、世の中は「億り人」だらけだよね(笑)

 

んで、甘い文句につられてやってみたものの、「1クリックじゃ稼げない!」「ウソだった!」とかどんどん疑心暗鬼になっていって作業を辞めちゃう…

 

こんな人たちがごまんといるから、「アフィリエイトは稼げない」とか言われたりしちゃうんです。

 

このページからアフィリエイターデビューするような方には、こんな虚しい挫折はしないでほしいんです。

 

だから!!

「甘い文句には騙されず、まずはアフィリエイトと自分を信じて作業を継続して!」

…と、声を大にして言いたいっっ!!

 

そもそもが上に書いたような甘い文句にホイホイ騙されちゃうようじゃ、絶対アフィリエイトは…というより自分でビジネスをやるには向いていないと思うけど…(笑)

 

さぼっくま
なるほど…アブナイアブナイ。

じゃあアフィリエイトをまじめに取り組む覚悟を決めよう!って思った時、凛はどうしたの?

 

凛(りん)
私はまず、「3か月間必死でやってみる」ってことに決めたよ。

ただ、それだけじゃ、具体的な目標がないから頑張れない。

 

だから、3ヶ月でサイト立ち上げから記事作成までなんとか勉強して「1日1記事書く」⇒慣れてきたら「3ヶ月で200記事」書く、っていうのを目標に頑張ったよ~。

最初は自分でコントロールできる数値目標を持つことが大切。

 

報酬はコントロールできないけど、記事数なら自分の頑張り次第だからね。

 

3ヶ月の目標が決まれば、あとは月ごとに割るだけ。

そして、目標から自分の行動を逆算していけば、目標達成までに自分が「今」何をしなければいけないかが見えてくるよね。

 

▼詳しくはこっちにもまとめてみたから確認しておいてね▼

最短で稼ぐ・成功するための目標設定の仕方!初心者が一番陥りやすい落とし穴とは?

 

まずは「3ヶ月」限界まで、極限まで頑張ってみる!!

本気の本気で「人生変えたい」と思うなら、3ヶ月なんて短いもの。

 

ちょっと厳しいかもだけど。。。

たったの3ヶ月の期間も本気で頑張れないようじゃ、この先ずっと経営者として稼ぎ続けていくことは不可能!!です!

 

こまリス
うん、わかった!!

まずは本気で3か月間、やってみる!

 

でも…やっぱりまだ「私には無理かも」とか思っちゃうなぁ…

 

凛(りん)
そうだよね。最初は不安があって当たり前。

 

でもまずは、

「自分とアフィリエイトを誰よりも信じてあげて」

ください!!

 

「自分にできるのかな?」と思っている人より、「自分にはできる!!」と確信を持っている人の方が絶対に成功します。

それは、「成功する自分」を前者よりリアルに描けているからなんだよね。

 

私の周りにいるトップアフィリエイターや情報発信者の方々も、誰よりも自分を信じて行動してきた「セルフイメージ」の高い方ばかりです。そして、いつも新しい挑戦に燃えている方ばかり!

 

そして、アフィリエイトを現実的に、「ビジネス」としてとらえることが大切。

 

ふわふわっとした夢だけではなくて、

  • いったいどのくらいの金額を稼ぎたいのか
  • 稼いだお金で何がしたいのか
  • 自分で稼げるようになるとどんなメリットがあるのか
  • 全てを総合したうえで、本気で3か月間懸けてみる価値があるのか

 

これらを一度とっても冷静な頭で「現実的に」考えてみて、もし最後の問いの答えが「YES!」なら…

目標や叶えたい夢を明確にして、それを達成するための行動を日々の作業にまで落とし込みましょう。

 

「誰よりもリアルに自分の成功への軌跡を描く」

 

これができれば、「新しい挑戦」は怖いものではなく、むしろ「大きなチャンス」へと変わります。

 

「成功する自分」に知らぬ間にグングン近づいていく自分になりましょう!

 

こまリス

そっか、一度冷静に、そして現実的にアフィリエイトと自分の将来に対して向き合ってみることが大切なんだね。

よし!!これで覚悟も決まったし、頑張っていけそう!!

 

凛(りん)

今回はかなり厳しい話が多かったかもしれないけど…とっても重要なのでしっかりお伝えしました。

絶対に落ちこぼれてほしくないから。一緒に駆け上がっていきたいから…!

 

さぁ、ここで「トップアフィリエイターになる覚悟」が決まった選ばれし勇者たちは…

次の「ジャンルごとのアフィリエイトの進め方」へ意気揚々と進んでくださいね♡

 

アフィリエイト3ジャンルそれぞれのメリット・デメリットまとめ!

 

<凛のアフィリエイトサイト講座>

■1日目■

■2日目■

■3日目■

■4日目■

■5日目■

■6日目■

主婦・凛が3ヶ月で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

 

凛の無料メルマガ講座に登録してくださった方に大好評♡

 

 

月144万円を5か月目で達成するまでの

◆月ごとの報酬画面

◆アクセス(PV)推移

◆作業記録や凛の思考

をまとめた特設サイト!

 
 

「Rin's Secret Base」の秘密パスワード

…を、もれなく全員にプレゼントします!

 

こまリス

この凛の5か月間の行動の軌跡を辿るだけで、楽しみながら「おうちで収入を得る方法」が圧倒的かつ具体的!!にわかっちゃいます♪

  • ◆「やりたいこと」より「やらなければいけないこと」優先の生活を抜け出したい!
  • ◆もはや会社も「100%の安定」を保証できない時代…会社に頼らず、自力で稼ぐ力を養いたい!
  • ◆ママ業と仕事を両立させて、もっともっと輝きたい!

 

そんな方は必見♡

凛(りん)

この機会に

『人や会社に流されず、自力で稼ぐ方法』

を知ってください(*´▽`*)ノ

 

 

<無料プレゼント&最新情報GETは2STEPで完了★>

  1. ①「メールアドレス」「お名前」の2点を入力!
  2. ②「送信」ボタンを押して完了!

プレゼントは登録後すぐにGETできます♪



*メールアドレス
*お名前

 

さぼっくま
スマホでも手軽に読めるので、速攻で凛のノウハウを自分のものにしちゃってください(*・ω<*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください