アフィリエイターとしての倍速成長&その後の飛躍に直結した凛の秘密。

アフィリエイターとしての倍速成長&その後の飛躍に直結した凛の秘密。最後に、あなたよりほんのちょっとだけアフィリエイターとして先輩の凛からお伝えしておきたいことをお話しします。あとは自分の道を突っ走るだけ。ココから選ぶ道はあなた次第。ここまでついてきてくださったあなただけに…最後に!「凛が倍速成長した秘密」を伝授します!!

アフィリエイターとしての倍速成長&その後の飛躍に直結した凛の秘密。

 

凛(りん)

ついにラスト!!

ここまで生き残っているのは、アフィリエイターとしての覚悟を決めた勇者たちのみ!!

 

▶あなたの6日間のアフィリエイト講座の歩み

本当に、よくぞついてきてくださいましたっ(>_<*)!!

 

最後は、アフィリエイターとしての倍速成長&その後の飛躍に直結した凛の秘密についてお話しします♪

 

【倍速成長の秘密暴露】ミッション:アフィリエイトヲ攻略セヨ!

「攻略方法」は知ろうとすれば「知る」ことができる!

 

さぼっくま

これまで6日間、毎日1記事ずつアフィリエイト講座の手順に沿って続けてきたから、なんとかここまでこれたよ~!

やるべきことを毎日提示してもらえたから、無駄に考えこんで一人で思考のグルグル迷路にはまることもなかったし、助かった!

 

ここまで生き残れたことで、自分に自信もついたっ!

 

こまリス

アフィリエイターとして実践していく覚悟も決まったし、「なんとか楽して稼いじゃおう」っていう甘い考えもなくなったし…

あとは淡々とやるだけだもんね!

 

ひとまずは3ヶ月、全力で頑張ってみるっ!!✨

 

凛(りん)

その調子(*´▽`*)♪

あとはこの講座を振り返りつつ、自分でどんどん調べて、アフィリエイターとしてぐいぐい成長していってね!

 

こまリス

でも…まだまだ知りたいこと、山積みだよ~!!

 

  • 具体的な記事の書き方とか
  • アクセスや記事ネタの集め方とか
  • ASP商品の魅力的な勧め方とか

 

まだまだ!!全然!わかんないことばっかり!

 

この先、どう進めていったらいいの??

 

生意気かもしれないけど、どうせだったら無駄なく進みたいし…

また不安になっちゃったよ…

 

凛(りん)

そうだよね。私も無駄なく進みたい!って気持ちが強かったから、すごくわかる!

 

だから私は自分一人でひとつひとつ調べて我流で進めるんじゃなくて…

初心者でもズルイくらい成長するウラワザを2つ使ったんだよね(笑)

 

それについてこれから説明していくね★

 

【初心者でもズルイくらい成長するウラワザ①】攻略本ヲ手ニ入レロ!

攻略本を手に入れてズルイ近道、しちゃう?

 

これまでこの講座についてきてくださった方は、

「何か目の前に指標ややるべきことを示されると、しっかり1つ1つクリアしていくことができるタイプ」

だと思うんです。

 

「道筋さえわかればコツコツ自分で進めていける」という方にオススメなのが、

「アフィリエイトの攻略本」を手に入れること。

 

私は重度のゲーマーなのでゲームに例えますが…(笑)

 

あなたは新米の勇者。

 

アフィリエイトという新たな冒険の世界に旅立とうとしています。

 

右も左もわからない中…あなたならどうしますか?

 

  • 自分で新しい世界を隅々まで見て回って、進むべき道を見つけ出すか…
  • 攻略本を手に入れて回り道なし・最短ルートでストーリーを進めていくか…

 

それはあなた次第です。

 

自己流で散策しながら進めるのも楽しいですが、クリアするまで圧倒的に時間がかかります。

アフィリエイトに趣味ではなくビジネスとして取り組むのであれば、最短で無駄なく進みたい!と思い、私は攻略本を手にする方を選びました。

 

さぼっくま

攻略本さえあれば、自力では見つけ出せなかった近道(裏ルート)が簡単に見つかったり、行き詰ったときの解決法がすべて先回りしてわかるもんね!

 

凛(りん)

そうそう。ちょっとズルイくらい(笑)

攻略本で答えをカンニングするなんて邪道だ!!って思う人は、自己流で進めても全然OKだよ★

 

でも私は、お金より時間の方が大切だって思ったんだよね。

 

これって、ビジネスを始めて長く続けていく上で、とーーーっても重要な考え方。

私と同じ考えの人には倍速成長できる攻略本…オススメですよん♪

 

こまリス

えー!

凛ちゃんの使った「攻略本」ってなに?

もったいぶらずに、はやく教えて!!(笑)

 

凛(りん)

うん、最近よく聞かれるから観念して載せておくね(笑)

凛の利用した攻略本…それはコレだっ!!

 

▶【凛特典付き】凛が3か月目で100万円稼ぐまでに使った攻略本はこれだけ。

 

数多くある中からコレに決めた理由は、

  • アフィリエイトを基礎の基礎からしっかり学べる
  • タイトル付けやネタ選定など具体的なノウハウが満載
  • アドセンスだけでなく物販アフィリエイトの稼ぎ方も学べる
  • PDFだけでなく動画でも繰り返し勉強できるから直感的に理解しやすい
  • 流行り廃りが無く、今でも十分通用する(実際に稼いでいる人が多い)
  • セミナーなどリアルな場で勉強する機会も与えてくれる
  • 返金保証などのサポートやメールでのアフターフォローがしっかりしている

こんな感じかな。

 

攻略本向きなのは「道筋さえわかればコツコツ自分で進めていける」人!

 

私は100万円稼ぐまでにこの攻略本しか使ってないから、本気でコスパ良すぎ!!!だと思ってます(笑)

今も私の思考の根幹となっています。

 

だ・け・ど…

 

この攻略本の内容以上!

私の経験や知識をぎゅぎゅっとぜんぶ!詰め込んだ基礎教材×リアル実践記も全力でつくったので、こっちを攻略本にしてくれる新米アフィリエイターさんも増えると嬉しいな♪

 

▶【凛作成、最強攻略本。】自分に合った方法で最高の成果を目指せる!

 

凛の実践ジャンル全てを収録!!既に約300名が実践中!

ボリューム満点!特典満載!で、最初からロケットスタートできて、ながーく稼ぎ続けられるように設計してます^^*

 

ぜひ、どっちがいいか…検討してみてね!

 

「攻略本」をGETするってどういうこと?っていうのを実際の例で考えてみると…

 

やみくもに勉強するより「東大の赤本参考書」を買った方がまっすぐ「東大合格」っていう目的地に向かって進んでいけるよね。

それと同じ。

 

「アフィリエイトで稼ぐ」っていう向かうべき方向が定まってるなら、攻略本GET戦略(笑)はオススメ!

 

さぼっくま

でも、参考書買っただけで合格した気持ちになったり、攻略本買っただけでクリアした気になって、全く実践しない…って人はダメだよね?

 

凛(りん)

そうだね、それはもちろんそう!

当たり前だけど、参考書や攻略本が自ら動いて作業してくれるわけじゃーないからね(笑)

 

自分で作業するのが鉄則。

でも実は私も「無事手に入れたことだし、あ~安心♡」タイプでさ…手が止まるのが怖かったから、実践したウラワザがあるんだよね。

 

攻略本と併用したさらにズルイ倍速成長法次で教えちゃいます★

 

【初心者でもズルイくらいに成長するウラワザ②】ナビゲーターカラ近道ヲ聞キ出セ!

ワタシについてくるのじゃ。フォッ。

 

これまでこの講座についてきてくださった方の中には、

「誰かに道筋を示してもらいながら一緒に進めていきたい」

という方もいるかな?と思うんです。

 

アフィリエイターとしての倍速成長&その後の飛躍に直結した凛の秘密。

 

それは…

攻略本×「ナビゲーター」をフル活用したこと。

 

またゲームの話になっちゃいますが…(笑)

ゲームでも必ずいるんです。分かれ道や迷いそうなポイントポイントに、「ナビゲーター(案内人)」が。

姿は様々。フクロウだったり仙人だったり魔法使いだったり…チェシャ猫もある意味そうかな?(笑)

 

ナビゲーターが次に進むヒントや答えをくれるから、自信をもってその方向に進むことができるんです。

何かあったときにナビゲーターに聞けば解決できる!という安心感を得てグイグイ前に進めるのは大きいです。

 

  • 自分でもコツコツ振り返りながら着実に進めていきたい
  • けど、分かれ道や迷いそうなときにすぐに相談できる自分だけのナビゲーターも欲しい…

そんな欲張りな凛がどうしたか?

 

答えは、

凛(りん)

最初から「攻略本×ナビゲーター」をどちらもフル活用して、初心者とは思えないスピードでぶっちぎる!です(笑)

はい、ズルイですね(笑)

 

ネットビジネスやアフィリエイトだと「ナビゲーター=メンター(師匠、先生)」と言われることが多いです★

 

  • どちらでもクリアにはつながるけど、今「凛が」選ぶべきなのはどちらなのか
  • 攻略本の攻略法の中で「凛として」重視して重点的に取り組むのはどれがいいのか

 

こういった「個別」「オーダーメイド」の相談ができるのはナビゲーターと一緒に冒険する強みになります。

 

「わからないことがわからない」状態から「これってどうなんだろう?」と自分なりの意見を持ち始めた時にもナビゲーターは本当に頼りになります。

 

先ほどはゲームの話をしましたが、

あまり意識されていないだけで「自分の先を行く人に教えてもらうこと」は日常生活では当たり前なんです。

 

学校だって、勉強方法を先生が教えてくれる。

会社だって、仕事のやり方を先輩や上司が教えてくれる。

習い事だって、その道のプロに教えてもらった方が早く上達するから通う。

 

これと同じです。

 

単純ですが、「自分よりわかる人に、教えてもらう」…この重要性は計り知れません。

 

自分の一歩二歩先を行くナビゲーターの傍に行くことで吸収できることは想像している以上にあります。

 

私もナビゲーターの「たった一言」で2か月目の1万円から3か月目の132万円と、劇的に報酬がUPしました。

これは紛れもない事実です。

 

自分の理解・成長・稼ぎを倍速にしたいのなら、その道を知る人に教えてもらえばいい。

こう考えられたことが、私にとっては大きなターニングポイントになったと今でも実感しています★

 

▶凛の詳細プロフィール:大事なことは、2つだけ。にも書きましたが…

稼いでいる人はナビゲーターの重要性を説いている人が多いですが、疑り深い私は「そんなこといって、自分がコンサルしたいからなんじゃないの~?」とあまり信じていませんでした(ひねくれ者すぎ。笑)。

 

でも、実際に信頼できる人を見つけて、その重要性は文字で伝えられないほどある…ということを実感しています。

 

こう書いていてもなかなか伝わりにくいと思いますが、あなたが「本当に信頼できる、ついていきたい!」と思える人に出会ったらきっとわかるはずです(*’▽’)♪

 

さぼっくま

なるほど…

さぼっくまはすぐサボるから、「誰かと一緒に進めていく」方が性に合ってると思うんだよね。

アフィリエイトってサボっても誰も怒ってくれないしさ。

 

こまリス

こまリスもすぐ不安になっちゃうから、これからも一緒に頑張っていきたいよ~(>_<)!

凛ちゃんはコンサル募集、もうしてないの??

 

凛(りん)

今は表立って募集はしてないんだよね~。

 

でも、LINE@メルマガ返信で個別コンサルについては毎日たくさんお問い合わせをいただいているので…

熱意がある方限定で個別コンサルのご相談も受け付けています♡

 

って言っても、個別連絡は緊張するかも…とかなかなかハードル高いよね(▼ω▼)?

だからこそ、このハードルを越えてきてくれる人とやっていきたいな~って。

ワガママでごめん!接しやすさには定評があるのでそこは安心してね(笑)

 

▶一応、凛サービスをまとめた一覧ページ、作ってます。

 

でもね…

アフィリエイトを実践して成果を出している人はたーっくさんいるから、「自分に合いそう♪ついていきたい!」と心から思える人を選ぶのが一番だよ♪お互いに楽しく継続できる、Win-Winの関係が一番だからね♪

 

いろいろ探してみるといいよ(*´▽`*)✨

 

こまリス

わかった!

コンサルの件はまた個別に連絡するね(/ω・\)ちらり

 

最後に…ここまでついてきてくださったあなたへ。

さぁ、出発しよう!あなただけの冒険の旅へ!

 

どうですか?ここまで、長い道のりでしたでしょうか…?

毎日コツコツと努力したからこそ、凛を信じてついてきてくださったからこそ、ここまでこれたんですよね。

本当にお疲れさまでした!そして、ありがとうございます(*ノωノ)♡

 

ただ、アフィリエイターとしての冒険の旅はまだ始まったばかり!

これからの道は自分で決めて、自分で自由に進んでいくことができます。

 

信頼できる人に後押しをしてもらって、実際に実績を出している方々の声を聞いて、それを素直に聞いて継続して実践できる人なら、絶対に成果は出ます。出ないわけないです。

 

自己流で行くか、倍速成長のウラワザを使うかはあなた次第。

 

あなた自身の選択した方法で、思いっきり輝いてください!!

 

あなたよりほんのちょっとだけ先輩のアフィリエイターとして、あなたの活躍を心から楽しみにしています♡

 

ここから旅立つアフィリエイターさんは、嬉しい成果が出たら凛に報告♪してくださったら嬉しいです(*´▽`*)✨

それを励みに、私も頑張ってブログ更新できますので!!(笑)

 

さぼっくま

さぼっくまもここからトップアフィリエイターの道を駆け上がるから、一緒に頑張ろう!みんなも、寂しくなったらココに戻ってきてね!(笑)

 

こまリス

こまリスも、まずはコツコツ自分で進めていくために…

▶凛作成!最強の攻略本

これをGETして頑張ってみるっ!

 

いろんなジャンルがこれ1つで学べるってとっても心強いし、実践記までついてくるし…ふふふ。

 

凛(りん)

ありがとう~^^♪

教材内容から特典、そして実践記まで…かなりツッコみすぎた内容になってるので、あんまり多くの人に広めるのはちょっと怖い(笑)

だから、いつ販売終了するかわかりませんっ!そこだけ、注意してね~><

 

▶このページに飛ぶことができれば、まだ間に合います(*´▽`*)♪

 

ここまで一緒にこれたみんななら、きっと大丈夫!

自分で道を切り開くのも良し、攻略本で近道するもよし!

自分の選んだ道を信じて、まっすぐ進んでね!

 

LINE@メルマガで凛のブログノウハウやアフィリエイト最新情報、お役立ちネタ、今後のお茶会などの企画お知らせなどなど…を配信してるから、ばっちりチェックしておいてね♪

 

【メルマガ登録特典】では3か月目で132万円、5か月目で144万円を稼いだ実際の報酬画面やそこまでの凛の実際の行動や思考をドドンと公開しているから、まだ見てない!という方は要チェックです★

▶プレゼント付き無料メルマガ登録はコチラ♪

 

何かあったらすぐ連絡してきて!

それでは、新米アフィリエイターさんの成長した姿を見るのを楽しみにしていますよ~っヾ(*´∀`*)ノ!!

 

【極秘】本業のお仕事や育児や介護…どーーーしても作業時間が取れないっ(TωT)!!!そんな方へ。

自分で作業せずに丸投げで稼ぐ禁断の方法…のぞいてみる|ω・)?

 

<凛のアフィリエイトサイト講座>

■1日目■

■2日目■

■3日目■

■4日目■

■5日目■

■6日目■

主婦・凛が3ヶ月で100万稼ぎ、ブログで理想の人生を手に入れた方法をこっそり教える無料メルマガ♪

 

凛の無料メルマガ講座に登録してくださった方に大好評♡

 

 

月144万円を5か月目で達成するまでの

◆月ごとの報酬画面

◆アクセス(PV)推移

◆作業記録や凛の思考

をまとめた特設サイト!

 
 

「Rin's Secret Base」の秘密パスワード

…を、もれなく全員にプレゼントします!

 

こまリス

この凛の5か月間の行動の軌跡を辿るだけで、楽しみながら「おうちで収入を得る方法」が圧倒的かつ具体的!!にわかっちゃいます♪

  • ◆「やりたいこと」より「やらなければいけないこと」優先の生活を抜け出したい!
  • ◆もはや会社も「100%の安定」を保証できない時代…会社に頼らず、自力で稼ぐ力を養いたい!
  • ◆ママ業と仕事を両立させて、もっともっと輝きたい!

 

そんな方は必見♡

凛(りん)

この機会に

『人や会社に流されず、自力で稼ぐ方法』

を知ってください(*´▽`*)ノ

 

 

<無料プレゼント&最新情報GETは2STEPで完了★>

  1. ①「メールアドレス」「お名前」の2点を入力!
  2. ②「送信」ボタンを押して完了!

プレゼントは登録後すぐにGETできます♪



*メールアドレス
*お名前

 

さぼっくま
スマホでも手軽に読めるので、速攻で凛のノウハウを自分のものにしちゃってください(*・ω<*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください